· 

2024年度募集について

すっかりブログの更新が遅くなりました。

早いものでもう2月、節分ですね。

年明けから未曽有の災害を目の当たりにし、気持ちのコントロールが難しいこともありましたが、私にできることは何かを考え、行動して、日々歩んでいこうと思っています。

 

被災された方が一日も早く元の生活に戻られますように。

 

そして今は受験シーズンですね。

我が家は受験生がおり、昨年からそわそわ、ピリピリとしていました。

受験する学校によってはこれから本番を迎えられる方も多いのではないでしょうか。

ベストを尽くして乗り切ってくださいね。

応援しています。

 

 

2024年度、募集のご案内です。

新年度はリトミックコースを増設し、対応させていただきます。

 

近年、有難いことに沢山のお問い合わせをいただくようになったのですが

キャンセル待ちや受け入れをお断りするケースが多く、大変申し訳なく思っておりました。

今回は少しですがリトミックコースのお席を増やすことが出来ましたので、是非ご検討ください。

 

今年も『ベビークラス』、『ステップ1クラス』新規ご入会の方に【教具セットプレゼントキャンペーン】を行います。

今回は少し延長して、5月10日までにご入会の方を対象とさせていただきます。

お得なこの機会に是非ご入会くださいね。

 

体験レッスン・説明会は随時行っております。

ご体験後、一週間以内にご入会いただくと入会金の割引もございます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

なお、ピアノコース、絶対音感コースの個人レッスン新規募集は、当面見送らせていただきます。

リトミックコースからのご進級の方、ご家族の方を優先とさせていただきます。

ご了承ください。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。