· 

合格!!

先日、生徒さんから嬉しいお知らせがありました。
音楽大学附属校に合格したそうです!
その生徒さんは以前習っていたものの、引越を機に退会、その後、また音楽をやりたい!と復帰されていました。

実を言うと、試験まであまり時間はなかったのですが、一つ一つの課題に真摯に取り組んだ成果だと思います。
好きな気持ちは、何よりの原動力になりますね。

同じ、音楽を志す後輩が出来たこと、自分のことのように嬉しいです。
おめでとう!!

今年も受験シーズンが始まりました。
教室には、他に受験生の方が何人かいらっしゃいます。
自分を信じて、ベストを尽くせますように。
陰ながら応援しています!!