· 

オンラインレッスン開講のお知らせ

生徒さんには既にお伝えしておりますが、政府の緊急事態宣言を受けまして、当教室は全コースで4月も休講とさせていただくことになりました。

発表会も中止となり、リトミックコースの修了式も満足に行えず、コロナウイルスにはほとほと困り果てています。

一体、いつになったら終息するのでしょうか・・

 

このままレッスンが出来ない状況が長期化するのもどうしたものか、と悩みに悩み、検討した結果、オンラインレッスンを本格開講する事に致しました!
オンラインレッスンなら、ご自宅でお互い空いた時間に楽しくレッスンを継続することが出来ます。リアルタイムでのやり取りのため、通常レッスンとさほど変わりはありません。
何より、感染の心配ご無用です!

ということで、まずはピアノコース、絶対音感コースの方を対象に、ZOOM、LINEビデオ通話を使用したレッスンを導入させていただきます。

ご家庭によって、環境が難しい方や、抵抗のある方もいらっしゃると思いますので、あくまで選択肢の一つとしてお考えいただき、ご希望の方のみ承ります。

オンラインレッスンはWi-fi環境が整っていらっしゃれば無料で通信可能です。パソコンやタブレット、スマートフォン等があれば、気軽に始められます。
オンラインレッスン開講にあたり、事前に運用テストとしまして、在籍中の生徒さんには、無料でお試しレッスンをさせていただきますので、是非この機会にお試しくださいね♫