· 

2020年度募集について

ご無沙汰しております。

今年初めてのブログ更新です。

大変遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

     

実は現在、日々のお仕事、春の発表会への準備に加え、オペラの伴奏を引き受けさせていただくことになり、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

ひょんなことから、二期会でご活躍中の声楽家の方々とオペラをすることになり、練習に明け暮れていました。

何度か合わせ稽古をこなし、だいぶ良い感じに仕上がってきた所です。


あともう少しで本番なのですが、新型コロナウイルスの脅威が日に日に増大しており、どうなることやら‥

無事本番を迎えられた時には、皆様に喜んでいただけるよう、体調万全にして頑張りたいと思います!


 

さて、前置きが長くなりましたが、新年度生徒さん募集についてのお知らせです。

既に何件かお問い合わせをいただき、ブログ更新もなく、ご心配をおかけしました。

 

現在、リトミックコースの空きはございます。

クラスによって若干名の募集の所もございますが、お席が埋まり次第募集終了とさせていただきますので、お早めにご検討ください。

リトミックコースの体験レッスンは無料となっておりますので、お気軽にご体験くださいね!

 

なお、新年度より、STEP5クラスに関しましては、ご進級の方のみとさせていただきます。ご了承ください。

 

ピアノコース、絶対音感コースにつきましては、現在、個人レッスン枠の空きがなく、また、キャンセル待ちの方もいらっしゃるため、募集を見合わせていただいております。

個人レッスン枠は、リトミックコースからのご進級の方を優先とさせていただいており、今後もしばらくは新規募集を見合わせていただくかもしれません。

 

絶対音感コースご希望の方は、リトミック併用レッスンでしたら、若干空きがございますので、是非ご検討ください。

 

お待ちいただける方、まずは体験レッスンだけでも受けられたい方、その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。随時ご案内させていただきます。

 

新年度も新しい出会いがありますことを楽しみにしております♪