· 

嬉しい便り

先日、以前通っていただいていた生徒さんにバッタリお会いしました。

その方は以前、保育士試験にチャレンジされるということで、ピアノコースに在籍されていました。

そして、お久しぶりです!というのも束の間、

「先生、実は保育士試験に受かり、現在、保育士として働いております!」との事だったのです。

その後どうされていたのか気になっていたので、とても嬉しかったです。

ご報告ありがとうございました。

音楽教室講師時代から、保育士試験対策のピアノは沢山教えてきました。

こうして、生徒さんの夢を叶えるために少しでもお役に立てるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

音楽を通して、色々な可能性が広がるのは素晴らしいことですね。

 

今年ももうすぐ保育士試験の時期ですね。

受験される方、頑張ってくださいね!!